月別アーカイブ: 10月 2015

まだ2次予選。どうにかしてほしいところ

言っては何ですけど南野が選ばれたことよりも、清武が復帰してきたことのほうが大きい話題だと思います。ハリルですから呼んだら使うだけは使うと思いますので、良い結果が出ればいいと思います。南野はまだ年齢的にも先がある選手ですし、少しずつでも伸びてきてくれればいいですね。

選ばれたメンバーを見るに、これまでと変わったこともやらなそうですから、今までどおり点のとれないチームで予選にのぞむ事になりそうです。私たちがゲームをやっているわけではありませんので、大事な一戦に向けてはこれでいいのだと思いますけど、せめて背の高い選手を一人いれておくべきだったと思います。

本当なら力を入れずに試しながらでも、予選突破をするのに余裕があるのではないかと思っていましたが考えが甘かったようですね。シリア戦は負けたら終わりといってもいいので、プレッシャーのかかる試合になるとは思いますがどうにかしていただきたいです。
いずれにしても南野のような若い選手が、こういう場に来てくれるのは大歓迎ですので、他の若い選手もがんばって欲しいところです。